

マンゴー親指前線に巻き込まれた夜@samsara

いつ聴いても良い声だな~いいメロディーだな~
魅力的なささやき声のMCに皆クスクス。
くり返される反復のリズムが、くせになる。
何だか気持ちいいな~あぁ~やばい・やばい!
目を閉じたら最後。どこへ連れてく!

アフリカなのか日本なのか、どっちでもいい。
クロスオーバー、交差してゆく愛の感覚。
つぶやくように自分に聴かせる楽器リンバが
電流を帯びシャウトする!
エフェクター全開、ディレー&ループ責め!
まさに人力トランス、降臨サウンド。
気づいたら別次元に連れてゆかれていたライブ体感者の
うっとり顔、ぐったり具合が印象深かった。
皆さんは、もう現実に戻ってますか?
私はまだふわふわしてま~す。

魔術師マンゴーさんのサムサラでのソロでの儀式は、
無事終了しましたが、何と次回があるんです。
さあ皆さん予定帳を今すぐ開いて、
2012年9月30日(日)のところに、
こう書いて下さい。

20時~儀式!クラブ「サバト」にて
サカキマンゴー&リンバトレインサウンドシステムのライブ!
マンゴーさんのバンド名長いから、マンゴーバンドでもよし!
詳細はまた後日ブログアップします。
皆さんお見逃しなく!!!

サムサラ 店長 渡辺

IMG_0974_convert_20120724170759.jpg
IMG_0969_convert_20120724171343.jpg
IMG_0996_convert_20120724171501.jpg


カリンバマスター・マンゴーさんがやってくる!

サカキマンゴーの親指前線ツアーeast

アフリカツアーを終え、日本に帰ってきたマンゴーさんが松本上陸!
ただ聴くだけの眠たいライブではありませんよ。あなたも私も一歩前に!
参加型のライブ!あなたもマンゴーさんといっしょにセッション!

2012年7月21日(土)
18:30 open / 19:00 start

◎料金:2000円(1drinkつき)
◎場所:松本市中町通り「サムサラ」奥の蔵にて


サカキマンゴー
http://sakakimango.com

アフリカの楽器・親指ピアノの演奏家。
親指ピアノとロックを革命的に融合させ、
海外のフェスにも多く出演。
日本のディープ・サウス鹿児島と
アフリカを見事に結びつけたアルバム「オイ!リンバ」は、
英fRoots誌やBBCラジオでも大きく紹介され、
ミュージック・マガジン誌の年間ベスト・アルバム
ワールド・ミュージック部門では4位に選ばれた。
5月に自身のバンド“LIMBA TRAIN SOUND SYSTEM”を引きつれて
アフリカツアーを成功させたばかりの彼が松本上陸!!


◎お申し込み・お問い合わせ「サムサラ」
電話:0263-50-7893
メール:info@samsarajapan.com
mango_flyer_web_convert_20120703190300.jpg

プロフィール

samsarajapan

Author:samsarajapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
