

マンゴー親指前線に巻き込まれた夜@samsara

いつ聴いても良い声だな~いいメロディーだな~
魅力的なささやき声のMCに皆クスクス。
くり返される反復のリズムが、くせになる。
何だか気持ちいいな~あぁ~やばい・やばい!
目を閉じたら最後。どこへ連れてく!

アフリカなのか日本なのか、どっちでもいい。
クロスオーバー、交差してゆく愛の感覚。
つぶやくように自分に聴かせる楽器リンバが
電流を帯びシャウトする!
エフェクター全開、ディレー&ループ責め!
まさに人力トランス、降臨サウンド。
気づいたら別次元に連れてゆかれていたライブ体感者の
うっとり顔、ぐったり具合が印象深かった。
皆さんは、もう現実に戻ってますか?
私はまだふわふわしてま~す。

魔術師マンゴーさんのサムサラでのソロでの儀式は、
無事終了しましたが、何と次回があるんです。
さあ皆さん予定帳を今すぐ開いて、
2012年9月30日(日)のところに、
こう書いて下さい。

20時~儀式!クラブ「サバト」にて
サカキマンゴー&リンバトレインサウンドシステムのライブ!
マンゴーさんのバンド名長いから、マンゴーバンドでもよし!
詳細はまた後日ブログアップします。
皆さんお見逃しなく!!!

サムサラ 店長 渡辺

IMG_0974_convert_20120724170759.jpg
IMG_0969_convert_20120724171343.jpg
IMG_0996_convert_20120724171501.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

samsarajapan

Author:samsarajapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
